2011年5月24日火曜日

肩凝り

おはようございます♪( ´θ`)ノ


最近 出張が非常に増えて来まして


パソコンの持ち運びが億劫になり

ipadをゲットしました( ´ ▽ ` )ノ


スマートフォンもそうなんだけど

スクロールするのに 普段使わない右肩の筋肉を使うらしく

首と肩、肩甲骨辺りがガチガチです…(T ^ T)


帰ったらすぐに 須賀清子大先生に針を打ってもらわないと…笑

きっと

「悪くなる前に治療しろ!!!」

と怒られてしまうハズ…(; ̄ェ ̄)


彼女のゴッドハンドが私を健康にしてくれるので

怒られても受け入れます…笑


しかし 筋肉も慣れて来るのかな〜~(・・?))